2017年2月1日水曜日

荒井由実の「翳りゆく部屋」ソロギター演奏動画!

Aerialでメロディを弾いてくれている出葉広貴くんが素敵なソロギターをアレンジして演奏しました!
曲は荒井由実さんの「翳りゆく部屋」です!
この曲は荒井由実さんの7枚目のシングルで、荒井由実時代最後のシングルであります。
優しさと切なさが混在するような雰囲気の名曲ですね。
パイプオルガンによる荘厳なイントロも印象的です。

この名曲をシンプルながらも味わい深いソロギターにアレンジして、
叙情豊かに弾いてくれていますので是非、一度聴いてみて下さいね!

出葉くんは東京荻窪のカフェにてギターレッスン、ウクレレレッスンを開講しています。
この演奏を気に入っていただけたなら、出葉くんのレッスンのページも是非ご覧下さい!
https://guitar-ukulele-school.blogspot.jp/

人気の投稿

Aerial Twitter