2016年5月28日土曜日

2016/5/27Aerial Live at Fabulous guitarsにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

5月27日にファビュラスギターズさんで一年ぶりのAerialライブを行いました!
出葉くんとのデュオになってからは2回目のライブですね。
フルセットのライブということで色んなタイプの楽曲を披露出来ました。
演奏する方としても楽しかったです!

ライブ会場となったファビュラスギターズさんはギター屋さん兼ライブバーです。
一風変わっていますが、とても面白く楽しい場所です。

立派なステージもあります。

色んなギターが置いてあります。
変わったものも置いてありますね。
今回のライブではMMIという押尾コータローをギターデュオでカバーするというグループの方にオープニングアクトとして演奏していただきました。
とても素敵な演奏で、私も楽しく見させていただきました。

今回は一年ぶりのライブでしたが、今年はライブを増やそうと思っておりますので皆さん応援よろしくお願い致します!
ライブに来て下さった皆様ありがとうございました!

[1st set]
1.Across The Universe
2.Eleanor Rigby
3.Western(Solo Guitar池田)
4.In My Life(Solo Guitar出葉)
5.Sir Duke
6.Blackbird

[2nd set]
1.Forest of Rain(Solo Guitar池田)
2.River of Reflection
3.That Was then
4.Tennessee Waltz(Solo Guitar出葉)
5.翳りゆく部屋(Solo Guitar出葉)
6.Red Rain
7.Aerial Boundaries(Solo Guitar池田)

[encore]
Isn't She Lovely

人気の投稿

Aerial Twitter