2015年7月1日水曜日

モナちゃん。
















レッスンに来て下さっている皆様にお知らせをしなければなりません。
悲しく、辛い内容ですが許していただければと思います。

Acousphere Studioで皆に愛されていたマスコット犬であったモナちゃんが、
6/30の朝に急性心不全で亡くなりました。
この一週間、熱中症のような症状で、食欲が落ち、元気がない状態でした。
獣医さんの指導の元に静養しておりましたが、
6/29の深夜に容態が急変し立ち上がることも出来ないほど弱ってしまいました。
救急病院に搬送し獣医さんたちも懸命に治療にあたって下さいましたが、
残念ながらそのまま旅立ってしまいました。

辛い様子のモナちゃんを近くで見ていながら、
尋常ならざる病状を抱えていたことに気付けなかった。
後悔とモナちゃんへの申し訳ない気持ちでいっぱいです。

モナちゃんは生徒さん達が来るのをいつも大変喜んでいました。
モナちゃんのおかげでスタジオはいつも明るい雰囲気でした。
僕たちや生徒の皆さんに沢山の愛をふりまいてくれた
モナちゃんにありがとうと言いたいです。
モナちゃんを可愛がって下さった皆様にもこの場を借りて感謝いたします。

とてもショックを受けていますが、
早く元気を取り戻し皆さんに音楽とレッスンをお届け出来ればと思っています。
これからもAcousphere Studioのメンバーをよろしくお願い致します。

人気の投稿

Aerial Twitter