2014年11月25日火曜日

鎌倉の報国寺に行ってきました。

鎌倉の報国寺

先日、アコースフィアスタジオのみんなと鎌倉の報国寺に遊びに来ました。
紅葉や竹林がとてもきれいでしたね。

鎌倉の報国寺

報国寺の入り口です。

鎌倉の報国寺


鎌倉の報国寺

落ち着く庭ですね。
こういう雰囲気好きです。

鎌倉の報国寺


鎌倉の報国寺

直角に曲がる木です。
面白いですね!

鎌倉の報国寺

紅葉と竹林。

鎌倉の報国寺


鎌倉の報国寺


鎌倉の報国寺


鎌倉の報国寺

写真を撮る麻生くん。

鎌倉の報国寺


鎌倉の報国寺


鎌倉の報国寺

抹茶も頂きました。
美味かったです!

鎌倉の報国寺

Bonsai!
立派な盆栽です!

鎌倉の報国寺

茅葺き屋根の鐘です。
銀杏もきれいですね。

きれいな庭に癒された一日でした。

人気の投稿

Aerial Twitter