2014年8月3日日曜日

今日の賄いはピザ

今日はアコースフィアカフェのお手伝いの日でした。
このとても暑い中、来て下さった皆さんありがとうございました!

林本君とカフェオーナーが賄いに色んなピザを焼いてくれました。
まずはマルゲリータ。
シンプルでうまいです。

トマトとレタスのサラダです。
トマトのさっぱりした甘さがうまかったですね。

茄子とミートソースとウィンナーのピザです。

ほうれん草とホタテのピザです。
レモンをかけていただくのですが、爽やかな酸味がよく合います。

コーンとツナのピザです。

豪華な賄いありがとうございました!

人気の投稿

Aerial Twitter