2014年4月5日土曜日

今日の賄いはキノコのトマトクリームソースパスタ

キノコのトマトクリームソースパスタ

アコースフィアカフェお手伝いしていました。
今日は麻生君が以前スターパインズカフェで対バンライブをしたときに知り合った
クラシックソロギタリストの片山さんがカフェに遊びに来てくれました。
これから片山さんとアコースフィアレコードのメンバーがコラボして
映像作品を作ったり活動したり出来たら輪も広がりますし、とても楽しそうですよね!
これからが楽しみです。

賄いはキノコのトマトクリームソースパスタでした。
普通のトマトソースのストレートな味も好きですが、こちらのマイルドで濃厚な味もいいですね。
とても美味かったです。
林本くん、ご馳走様でした!

人気の投稿

Aerial Twitter