2013年6月27日木曜日

JR中央線、丸ノ内線荻窪駅と滋賀県の守山駅のウクレレ教室。ウクレレレッスンのお知らせ。

このサイトをごらんのみなさんこんにちは。
私は"Aerial"というアーティスト名において音楽活動をしています。
この度、レコーディングやライブ活動に平行してウクレレレッスンを開講しました!

初心者を対象にした、簡単で楽しいウクレレレッスンとなっています。
フォークやポップス、ビートルズなどの伴奏やソロウクレレのカリキュラムをご用意しています。


個人レッスンですので、一人一人に合わせたペースで進められます。
ウクレレを初められたばかりの方も安心して受講いただけます。

[募集要項]
・ウクレレレッスン1回60分で4000円となってます。
・入会金や年会費などはありません!
・場所はJR中央線、丸ノ内線荻窪駅より徒歩10分のAcousphere Studioです。
[応募方法]
・こちらのメールアドレスまで「ウクレレレッスン参加希望」と件名をいれて送信ください。lesson.ukulele@gmail.com
・メール本文には以下の事項を書き込んで送信してください。

(1) お名前
(2) メールアドレス
(3) 年齢
(4) 月の希望レッスン回数。月1、月2など。
(5) これまでのウクレレとの関わり、ウクレレ歴など。
(6) いま一番弾いてみたい曲、スタイルなど。
(7) どのようなレッスンを受けたいという具体的な要望などもぜひ!



「楽器が弾ける」ということは人生をすごく豊かにしてくれると思います。
好きな曲を弾いて自分で自分を癒したり、誰か大切な人を癒したり、そんなことも出来ます。
ウクレレレッスンを通じて、より幸せな生活の実現をお手伝いしていければと思っています。
是非レッスンに参加してください。
みなさんとの出会いを楽しみにしております。

[information]
2016年3月6日ウクレレクリニック開催!詳細はこちらをクリック!

講師、池田常久のYouTube動画です。参考にどうぞ!

人気の投稿

Aerial Twitter