2013年3月23日土曜日

ソナスクライブの林本くんが購入したダン・ラトリフ(Dan Ratliff)さん製作のウクレレが到着しました。

ダン・ラトリフ(Dan Ratliff)さん製作のウクレレ

ソナスクライブの林本くんがラトリフさんのウクレレを購入しました。
見た目もサウンドも最高なウクレレです。

国際便でラトリフさんが送ってくれました。

海を渡って送られるだけあって厳重に緩衝材が敷き詰められています。

発掘作業中。

ケースからして立派なものです。
中身がよいものなのでケースもしっかりしていますね。

白くて綺麗な木目ですね。
トップ材はスプルースです。

カッタウェイがあって演奏性も良さそうです。
サウンドホールのデザインも素敵ですね。

サイドの木目も立派です。

ヘッドのデザインも凝っています。
ラトリフさんのウクレレはデザインセンスが溢れていますね。

マッカーサーエボニー

バックの写真です。
木材はマッカーサーエボニーです。すごく立派な木目ですね!

こんなにいいウクレレのオーナーになれた林本君がうらやましいですね。
このウクレレは林本君の武器としてレコーディング、演奏動画、ライブにと活躍するんでしょうね。
私ももっといいウクレレ欲しいなぁ!

人気の投稿

Aerial Twitter