2012年11月9日金曜日

A.S.Oの麻生くんのニューウクレレ、Ko'olau CE-1"Tenor Electric Cutaway Ukulele"

Ko'olau CE-1 Tenor Electric Cutaway Ukulele

麻生くんが新しいウクレレを購入しました!
かっこいいウクレレですね!
艶消しの塗装がナチュラルでいい雰囲気です。
私も麻生くんが試奏しているのを聞いていましたが、本当にいい音でした。
チェンバーボディで生音は少し小さめですが、プラグインした音は素晴らく良い音でしたね。
このウクレレを使った新しい音源が作られるのが楽しみです!

最近みんな新しい楽器を手に入れて、羨ましいです。
私も欲しくなってしまいますね。

人気の投稿

Aerial Twitter